忘れないメモ
友達と義妹に安産のお守りを買う。
土曜日の食材買い出しは私達が当番。(たこ焼き)
クリーニング屋へ行くこと。
弟への御祝儀を渡し忘れないようにする。こんなもんか。今週は忘れないようにしないと。。。

昨日、私の親に会いたいと言った。その理由は分からない。きっと結婚とかじゃなくて、本当に会ってみたいと思ったみたい。。。
私のお母さんもお父さんも正直私達には賛成!!といってくれてるわけじゃない。それはやっぱり彼の職業で、人柄を言ってるんではない。。。
分かるよ、私も若くないしそれくらいは。娘の将来考えると不安でしょうがないんだよね。きっと私を大切に思ってくれているからなんだよね。ありがとう。
でも、私真剣なのでこの件だけは引かない覚悟でいます。
こんな私のために本当に真剣に考えてくれて、今の給料じゃやってけないのも分かってるんだよ。それなりに考えているものをお尻たたいてペースを乱すようではいけないと思ってるから。それと、私も今の仕事中途半端に辞める気はないよ。ここまでやってきたなら最後までやり遂げたい仕事がまだまだ残ってるし。
大丈夫だよ、私はお父さんとお母さんの娘だから。
って、母の日が私に影響を与えているのかもしれません。