私も彼のお母さんにカーネーションの鉢植えと手作りのケーキをプレゼントした。今朝帰って、渡してくれてやっぱり大喜び♪
ケーキは彼が仕事から帰ってくるまでにほとんど家族で食べてしまったみたい。味見もしないで丸ごと渡したから心配だったけど、美味しかったって。
昨日、買い物に近くのショッピングモールに出かけてきました。そこで手を繋いでいたんですが、彼は繋いだほうの手で自分の顔を掻いたり、身振り手振りをしたりするので、いちいち間接キメられてて痛かったんです。最初はしょうがないかっつって我慢してたけど、さすがに痛かったんで「痛いんだけど」と言ってみたけど止めてはくれず、途中から手を繋がないようにしていたら「どうした?」と聞かれたので「間接が痛いし」と言った。ケンカにはならなかったけど、少しこっちのことも考えろ!!と思った出来事でしたが、こんなことでキレてる私のほうがオカシイのか?と感じたんで元通り。