日常

anemone922006-04-24

福島まで桜を見に行ってきました☆三春の滝桜は去年の台風で枝が折れてしまっていたそうですが、見事に接ぎ木が成功し復活してましたよ。
ただ、人が多すぎて記念写真でも...と思ったって誰が誰の連れなのか分からなくなってる感じでした。これあんたの母上様ですか?っつーくらいおばおば軍団が人の写真に写り込み、ちゃっかり目線くれてるとこが何ともウケてしまいましたとさ。
一つ心残りは秘宝館があったのにもかかわらず、それを知ったのは帰宅してからだったということです。。。
あぶくま洞も寄ってきました。一番ウケたのは広場にある銅像の表情でした。写真は後日アップします。