平日来るのはいいんだけど寝かせてください。。。数時間寝て起こされ、数分寝て起こされ、体がもちません。そして蕁麻疹復活したし。久しぶりにクスリ飲んだよ!!
今日少し言おうかな、これじゃ平日来られても困るから来ないで下さいって。切実に訴えようかと思うの。
だってさ、これじゃ稼ぎ頭になろうとしている私の仕事がボロボロになってしまうような気がして。。。バカにしてんじゃないのよ、生活をするってことは稼ぎが必要で、それなりの生活が送れるようにするにはある程度のお金が必要で、今の給料だと私が15万ほど上いってるしそんな私が眠さに負けて解雇!!てなったら私達小泉首相の言うところ低所得者層になったりするんですよ。
お金がなくても幸せな生活は送れるわ〜♪と思った?でもね、中途半端に都会に住んでいると物価は高い、車は絶対的に必要(特に私は自車で営業なんて当たり前だし)だし、何より貧乏子沢山にはなりたくありません。子沢山なら子が平等に育つような収入を得てから授かりたいものです。(子供は作るものじゃない、授かる者だ!と誰かが言ってた)