今かなり幸せ絶好調なんですが、一つ忘れてました。。。そう、あの男のことを。私の誕生日を忘れ、言うことはいっぱしなんだけど超がつくほどセコイ男。
断りもせず、メールもしていない。紹介してくれた友達には今度の日曜に経過を話してゴメンナサイしようと思ってるけど、ヤツにはそれからお断りのメールをしようと思う。
言葉のキャッチボールの出来ない人だったな。最初は真面目で素敵な人だと思ったんだ。アレ?っと一つ気になったら最後、雪崩のように嫌な部分が出てきた。嫌というか、私といてもこの人は幸せにはならないだろうと思った。
でも、せっかく出会えたんだから何かあるはずと思ってデートしてきたけど、やっぱりダメだった。
あなたにも早く幸せが訪れますように☆こんな私でゴメンナサイ。