日常

寒いねぇ。寒の戻りってことっすか?梅がやっと咲いたと思ったら、桜はいつになるのやら。
花見の計画立てなきゃ!!

FFのCMで「過去を断ち切れば自由」って言ってるけど、本当そう思う。なんかもうこの人とは絶対切れないんだろうな。と思わせる人を好きになり、何度も何度も戻っては泣いて、一緒にいられない苦しさとその道を選んだ自分が空しくて空っぽになったりした。
いや、まだ空っぽなのかも。好きだと実感してしまった再会。でも戻りはしなかっただけ良しなのかな。笑顔でバイバイ言えたし。
私は1人のほうがいいのかもしれない。片割れなんていないんだ。探しても無駄なんだ。



・・・・追伸・・・・
彼は今日出てきません。ってか、出しません。考えたくない。