彼と出会う前、ミクシでメッセージのやり取りをしていた人がいた。同じ県に住んでいる人でコミュで仲良しになったんだけど、その人からケータイのアドレスが送られてきてその気になったらメールしてということだったんでまだメールしてない。
その気になったらって・・・その気になってますよっ!!今の私なら!!最低だな私!!このくらいでっ!!
この世界中に同じ深さで相手を想っている恋人たちはいるんだろうか?人を好きになるたびに感じる空しさはこの疑問からくるんだろう。もっと分かって欲しくて、分かりたくて私は自分の中にある想いをぶつけることがある。でもそれはスルっとすり抜けて遠いところへいってしまうのだけれど。そんなときはこの世で片割れを見つけることは無理なのかもしれないって諦める。私の片割れは今どこで何をしていますか?早く見つけてよ。
ということを考えてしまうのは私の嫌な癖なんですよ。バカ!