日常

吹き出物ができた。しかも左ほっぺ中央に1コ。恥ずかしい、早く消えてくれ!!
大人になってから(セイリ様がくるようになってから)それがやってくると予測できる出来事が起こるようになったんだよね。
胸が大きくなる・・・ま、他人から見たら分かんないよ。
吹き出物が出来る、もしくは出来そう。
やたら眠い。
足が浮腫む。
イライラさんになる。
こんなんだから女子って面倒!!と思う。月イチ一週間じゃなくて年イチ1ヶ月とかにして欲しい。ってことは年イチしか受精できませんてこと?それでもいいんでないかい?だって世の中欲しいと思って作るより欲しくないのに出来ちゃうっつーとんでもないことがより多く繰り返されてるんだから。
みんなゴム付けようって。←何の日記だか\_( ・_・)