2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと、外回りと事務処理と両方を担っている私としては、外の暑さと社内の冷え具合に早々体調を崩しまくってしまい、昨日は頭痛がして仕事になりませんでした。 去年まではそんなことなかった。暑くたって、寒くたって、体は耐えていたはず。なのに、この1…

最近忙しく毎日を送っているらしい。らしいて他人行儀ですが、なんだかバイトでもないのに無断欠勤する人がいるらしく、それを会社がなーなーに扱ってるからイライラしているという話を聞きました。 その話を聞いて、そう感じるのであれば彼は真面目に働いて…

日常

梅雨明けてないのに晴天、暑い、クーラーキツイ。

先週末なんですが、堤真一さん主演の映画クライマーズハイを観てきました。

最近残業続き。なんか疲労回復を見込める良い方法はないか。田舎モンなので、疲れたら「お酢!」しか浮かばない。それに、ただの体力不足ということも考えられるので、運動を頑張るか。っていうことで、筋トレ再開しております。

日常

暑い、と思うんですが・・・日陰にいて、風に当たっていると寒くなってくる。なんつー季節。

最近夏野菜を使った料理を作ることが多くなりました。中でも茄子の消費量が多い。トマトも多い。あと、料理じゃないけどガリガリ君をよく食べます。関係ないか。 30にもなって今初めて納得する!ということが最近ありまして、我が家では魚は焼いて食べるこ…

最近残業が多いなー。体大丈夫かな。最近、筋トレをしていないせいか全体的に華奢な体になりつつあります。今日、洗面台で顔を洗っている後ろ姿を見たら思いました。背骨!!みたいな。(上半身裸でした) 出来れば私も参加して筋トレをしてあげたいんだけど…

日常

暑いっすねー。 今年一番て感じです。しかも湿気満杯でベトベトだ。洗濯物乾くかなー。

最近真面目な話、原油高直撃されていてビックリすることが多々あるのです。 通勤は車、外回りも車、遊びも車、何でも車。免許取りたてのころはリッター98円とかで、乗用車満タン5,000円でおつりがきたはず。今や・・・8,000円を超えそうな感じ。…

元気。何よりそれが一番だけど、少し血圧が高め?低くはない数字だったなー。あ、一緒に大型量販店へ行って最新式の血圧計で測って貰いまして・・・。塩分と糖分か。心当たりはある。 ちなみに私はその逆で低すぎて上?が100切りそうになったので思いっき…

日常

月末から何故か仕事がバタバタし始めて・・・なんていうか、面倒病も出てきたりして・・・書いてませんでした。