2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな私も一緒に横になってるとウトウトしてしまい帰宅後2人で使いモノにならない人になっていて、生産性でいったら私らは最低ラインで毎日を過ごしています。ゴメンナサイ。

最近疲れているらしく10時くらいに横になりつつ寝てしまうんで、いろんな意味で寂しい限りです。(サラっと言ってみる)

日常

暑いです。でも夜は12℃まで気温が下がります。こういうときの洋服ってどうすればいいの!

そういう私も忘れ物が多くて小さい頃はいつも毎日なにか忘れていたなー。そのころは自分の席に立たされっぱなしだったり、教室の後ろで正座だったり、先生の教材を職員室まで運んだり、毎日毎日何かしら罰をもらっていました。 なんでそんなに忘れっぽかった…

仕事で履く靴を新調して朝はルンルンだったけど、靴より大事な通行証を忘れていた。えっと、誰だか分からないけど門番らしきのおじさんに渡してきましたが、届いているかな。

日常

休み明け仕事の忙しさにヤラれていました。 っていうか、休み前に言っておいて欲しい案件を休み明けにこっそり「そういえば・・・」って切り出すのは止めてください。なんで私とあなただけの内緒だよ☆的なテンションで話しているのかが分からない。結局は全…

彼と私

婚姻届を貰ってきました。 まだ出していませんけど、初めて貰ってこんなにペラペラな紙なんだねーってビックリした。あぶらとり紙みたいだよ。それに、よくドラマとかで見ている婚姻届とは色が違うんですけど、これってそれぞれ済んでいる区市町村で違うんで…

日常

休み明けでも休み中そーんなにダラダラしていたつもりがないのに・・・眠い。自分が使い物になっているか心配。