2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能ニュース的に今日一番キテいたのは・・・「カズ、海老蔵元カノとNY旅行」(えぇー兄弟かよ!!って思った自分が恥ずかしい)いろんな部分に突っ込みつつ、まこんなデマも何でもアリなのが芸能界なんだな。なんて思っていたところ・・・ 麻生久美子さん…

日常

梅雨が明けませんね。何年か前、こんな事があって後から気象庁が「明けてました、てへ」みたいな感じで梅雨明けを発表していましたよね。今年もそんな感じになるんでしょうか。出来たら週末にはカラッと晴れてほしいものです。

今週末のフィーバーに向けて準備整えてるところです。 昨日は帽子を買いました。靴はものすっごい汚くなるのでいつものスニーカーではなく、もう数年前から専用になっている実際はブルーなのに今は茶色みたいな汚いスニーカーにしました。アシックスの靴が一…

あ、そうです。これ言わなかった。そうだ、そうだ。 あの、1ヶ月間離れて住むことになりそうで寂しいわよ!!的な文章をいつだか書いたんだけれど、それがなくなりました。来月からこっちへ会社が引っ越すからそれまでの研修だしということで、それまでは何…

日常

涼しすぎです。体調崩さないように気を付けましょうね。

今日、頼んでおいたシャンプーが届くのだ!!あっはー。ようやく届くのか。 前から使っているんだけど、これ使い出してから市販のシャンプーの洗い上がりにはビックリしています。軋みすぎだろうってことで。 その点このシャンプー指通りなめらかでアミノ酸…

皮膚の弱さがここにきて目立ってきた。夏だし汗かくと肌にポツポツと汗疹が発生します。今は腕で、あとはパンツのゴムが当たるところが痒いらしい。 昨日、メディクイック軟膏を買ってきてあげたんだけど、あれって市販薬なのにステロイド入ってんのね!!!…

日常

なんですか、この気温。来週に3連お外でフィーバーなんで(今どき言わないか)出来れば曇り時々晴れっぽい天気を求む。

選挙の政見を外回り中にラジオで聞いて、ある候補者が「私はこう言う感じで表に出るタイプではないので」と言いました。ツッコミどころが満載の政見だったわけですが、自分の住んでいる地域はそこそこ中心部にある街ですので選挙カーとか見かけたりするんじ…

日常

午前中、外回りをしていると小学生らしき男の子がプールセット(ビニールで透明なバック)を持ち一生懸命チャリをこいでいました。あぁ、可愛いなぁ〜夏休みなんだ、いいねぇ〜。 あ、今日は私の地域で高校野球の決勝戦があります。母校は早々に一回戦敗退と…

これは長くなるので

なんで除湿器買おうということになったのかってーと、彼の制服(上着)みたいなのが2枚しか支給されず、ズボンに至っては1枚。この季節、汗が凄いし毎日洗いたいのに乾かなくて洗えない。そして汗くささは増していく。というような感じになってしまって、…

日常

日曜日に除湿器を買いました。 年中部屋干しの我が家はこの季節尋常じゃない湿気に襲われます。そしてあの臭い。バスタオルを使うときにハッキリ「このタオル臭うよ!!」と言ってしまいたいぐらいの生臭い感じ。もうイヤになってまして、こうなったら除湿器…

日常

今日は直帰!!さいならー。

午前中、金銭面での詰めの話をしようかと思ったら・・・いないし。

正式採用後初出勤。なんでだかスーツ。萌え〜。

日常

月曜日会社行く用意してました。はは。 昨日の夜、地震があり朝方もあり何だか眠れないでいました。これ以上揺れたらこのアパート大丈夫なの?とか、そんなことを思って。

1ヶ月なんてすぐだよ。 といっております。が、何かに付け「これが離れる最後の○○かもよ」と言ったりするので軽くキレてみました。でもすぐ仲直りです。 食事とか体調とかそういうのが心配だなぁ。 朗報!! ボーナス無し!!なのかと思ったら8月に出るら…

日常

ここんところ睡眠たっぷりのおかげで肌の調子が良い。スキンケアも大事だけど、普通の生活が一番大事なんだなと実感。

そういっても、彼がココまで頑張ってくれるのはとっても幸せだ。だって生活を変えてまで私との生活を選んでくれた。そうだ、そうだった。とっても幸せだ。 離れるといっても1ヶ月、そうです。何の自信だか浮気されることは心配していないし、しない!!とま…

なぬ〜ん。。。て感じなんだけど、仕事のこと。昨日正式採用になり、喜んだのもつかの間、彼は1ヶ月間この部屋からいなくなります。。。 研修をするところがけっこう遠くて通勤は無理と判断。。。1ヶ月で帰って来られればいいよ、そりゃそうなるに決まって…

日常

いや、こういうことはやっぱりねハッキリ言っておかないといけないと思って。

先週末は土曜日出勤で、日曜はドライブへ。 目的のないままに出かけたんですが、とあるサッカースタジアムが無料開放を行っていて初めて入りました。 前のW杯のときに試合会場にもなったスタジアムですので、大きさは申し分なく3階席までいくと漏らしそう…

なので彼に 「ベープを買ってきて欲しい」 とメールを送ったところ、もう午前中に購入済でした。なんて出来た人なんでしょう!!ありがとう。

日常

昨夜、今年初めて蚊と戦いました。惨敗です。

この前買ってきたパンツが小さいみたいで、裸になると小学生の着替を見ているような、それはブリーフ?それともボクサー?それとも・・・みたいな。毎朝笑います。 あ、私の中での流行というか浮気対策?というか、下着を買うときは思いっきりダサい感じの色…

日常

今日は七夕ですね。この日を記念日にしてきた人たちがいっぱいいるんだと思います。楽しめ!!年に一回なんだから。 ちなみに私の今年の願いですが、とあるスーパーで子供向けに勝手に書いて下さい〜みたいな短冊が置いてあったので「テストで100点」と書…

昨日、学生時代にアルバイト先で同じ時期に働いていた男の子、今は26歳かな、そんくらいだけどその子に久しぶりに会ってお茶したんです。なんかね、昼真からお互いスーツ姿でいることに少し照れもあったけど、あの純粋さって失われないんだね。 あの当時、…

日常

あぁ〜プーアル茶が飲みたい!と思っています。

先週から風邪ぎみで、鼻周辺の機能が下がっています。周りが心配してくれるのは嬉しいのですが、皆さん半笑いで「大丈夫?」といってくるのは何故ですか?!そんなにこの声がおかしいのか、それとも風邪ひいてやんのザマーとか思ってるのか、なんだかネガテ…