2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

えっと、久しぶりに大人といっても初老のじいさんだけれど、その大人対大人の口げんかを見た。ん〜えっとね、ケンカはいいものではないよね。っていうか、小学生くらいの子供同士が口げんかしてても「あぁ、一生懸命ですね」とか思うんだけど、なんか大人同…

毛穴。 そう、私は今毛穴と格闘中なのです。本格的にスキンケアし始めたのが20歳のころ。それからというものきめ細かな肌を保つことに青春の一部を注いできました。本当、一時期おかしいくらいに化粧品金かけてた。 が、ここ半年くらいで急に小鼻と頬の毛…

日常

濃霧注意報がでたとたん、本当濃霧です。こわっ!!うちの会社は海に近く、たまぁ〜に海沿いを午後4時くらいに運転していると、火事か?!と疑うような霧が海側から松林を抜けてもわぁ〜んと発生してきます。自然の驚異です。

舞妓はーん見てきた。

日常

運転していると日に焼けて手だけ茶色だ。メラニン万歳です。ホワイトコマージュ!!美白、美白。

先日まで泣くほど苦しい思いをして作成した事業計画書が採用された。再検査へまわしたときは胃がひっくりかえるくらいジクジクと痛んだけれど、一言ぐらい何か言われるかなぁーなんて覚悟もしていたけれど、何事もなかった。ほっ。マジで良かった。 「忙しい…

日常

暑いっていうか湿気が多いなぁ。さすがにエアコンの電源を入れた。地球、ごめん。なんてね。

最近、寝る前にロミロミまがいのマッサージをしてもらっているんだけど、けっこー効く。手ではなく、手首から肘にかけての腕の部分を使うので、全体的に押されて気持ちいい。 そしてピラティス速報ですが、うん、腹割れてきた。ナニ目指そうか。 あ、そうい…

学科試験受かってました。良かった良かった。ホッ!

日常

けっこーな言いまつがい。 これを20歳の女の子が言うとマジで可愛い。顔赤くして「なんだか今日はムラムラしますよね。あ!!ムシムシです。」かぁー(顔が赤くなる音)みたいな感じで。後輩、君は可愛いぞ。計算だなんて思ってないからね!! 今日は本当…

日常

今日は自宅周辺の外回りで、いつも利用するレンタル屋の前を通ったら半額だったので即座に電話し「面白そうなものを片っ端から借りてきてくれ!!」と御願い。 結果、トリックのファーストシーズン全巻と顔、そして・・・きらきらひかるを借りてきたらしい。…

日常

昨日は会社の食事会で新しくできた肉料理専門店みたいなところへ行って8千円のコースを食べた。肉、うめー。 久しぶりに肉肉している牛肉を塊で150グラム食べたけど、コースだということもあってお腹はいっぱいです。あ、相変わらずですが写真なんてもの…

久しぶりに3週連続で勤務している。 これって、労働基準法にはひっかからないのかな。身体はさすがに疲れているけど、頭は冴えているので、突き進もうとしています。監査まであと少しだし。

今は専業主夫として毎日いろんな料理を作って出してくれています。 仕事は来週から講習が始まって、免許取れたら24日に試験ということで、なんか頑張ってほしいとしか何か変わりに出来ることはないのかしら。。。 といっても「居てくれるだけでいんだよ」…

日常

彼以外のちんこを見てしまった・・・。 変な意味はなく、偶然に道で露出している人がいたんで見た。それだけ。 大きいか、小さいかっつったら・・・まぁ、大きなほうなんじゃない?!かな?でもね、あんなの普通で大きければいいってもんでもないしね、膨張…

会社でいろんな変化があって、ここのところ寝られていない状態です。 なんか、人はしてもらった事のほうが多いはずなのにそれは忘れてしまって自分がしてあげたことしか覚えていない生き物なんですかね。ボスが可愛そうだ。。。 感謝の念は忘れないでいたい…

危険物とフォークリの免許を取るそうです。何だか新しい仕事を模索中でまずは資格をと思い立ってのことらしい。 職を変えることはいいんだけれど、努力が無駄にならないようにしっかり頑張って下さい。影ながら応援しています。といいつつ、心配でいろいろ調…

日常

自分の家系はガン家系です。なので胃が痛かったりすると不安になります。 しかも、胃が痛いと背中が痛いというか筋肉がおかしな感覚になるときがあって更に不安を増すことになっています。 それでも喫煙者だから自分にガッカリです。