2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな私ですが、後輩にいきなり「同棲ってどうなんですか?」という何と答えて良いか分からない質問を先日された。 その後輩は彼氏に一緒に住みたいと言われたらしい。それでの質問だったみたいなんだけど・・・何て言えばいいのかな。と私が悩んでしまった…

いつも通り、元気に出勤して働いています。 ここ最近、弱気な発言はなくなった。でも、私の仕事で随分と時間的にも何にしても我慢して貰っている。悪いな〜と思って「ゴメン」と口にすると決まって「お互い様」と言う。それが何だか切ない。 ここ最近は遅い…

日常

きっとね、日本が狂ってきているんではなく、昔から狂っていたのが今報道されて前に出ているだけだよ。同じような犯罪は昔もたくさん起こっていた。何も今の若い人に責任を押しつけることないじゃないの。とニュース番組を見ていつも思う。 決まっておっさん…

あ、前に書いた同窓会のヤツは消してしまったんですが結局は「子供の時好きだった、とってもとっても好きだった人が大人になったらニートになっててバビった!!」というのをちょっと長文にして書こうかと思ったんですけど、なんかそれも疲れてしまって止め…

日常

前にもちと書いたかもしれないけど、やる気のない早く言えば「はてな面倒だぜ!!」っていうことで書かないでいました。 だから何?って感じだけど、一応自分の気持ちには正直に書いているつもり、いや、きっと誰かが見ているって思って少しは良く書いたりし…

日常

昨日の日記が途中すぎる!!で、時間がなかったので消します。後ほど書きますが、書かないかもしれません。

日常

大人になってから、大人っていつから?いや分かんないけど、取りあえず学生じゃなくなってからかなぁ。 ストレスというか人の悪口やイヤなうわさ話を聞いたり、すごく自分勝手な小言や説得や説教、同情なんかをされると頭に何かが溜まる感覚がする。泥のよう…

9連休という入社始まって以来の長期休暇。嬉しかったけど、やっぱ何もすることなくて、用事だけ。こなしてこなして用事こなして。なんか、趣味みたいなものを本気で持たないとダメだよなぁ。でも無趣味ってのも縛られなくていいよね。 あ、一言言わせろ!!…

カレンダー通りだったけど、ちゃんと休めた?それとも、疲れたのかな? あ、昨日最後の日だからDVDでも見てダラダラすっか?なんて言って手紙を見ていたら号泣していた・・・。え?

日常

連休明け出勤一日目、早くもダルさ満開。 いつかのビジネス雑誌で「休日に疲れてどうする、休日は平日への英気を養うためにあるんだ!!月曜日などの休み明けにダルさを感じている人はビジネスマンとして失格」と書かれてありました。 いいんじゃない、失格…