2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なので、土曜に半年間切っていない髪を切りに行く予定です。女捨ててる、って思った君!!違う、違うよ。これは美容師さんをスッキリさせてあげるために捧げる髪の毛なのです。 ま、なんだかんだ予定があって切りに行けなかったっつーことなんですが、もう乳…

カレンダー通りでお休みだそうです。土曜は出勤するみたい。がんばっ!!きゃはっ。

日常

みなさん、さようならっていう映画ありましたよね。 今日で一応の連休前最後の出勤になります。連休中はきっと日記なんて書かないわっ!!って感じに楽しみたい希望ですが、そうもいかないようで、同窓会やら甥っ子の初節句、帰省、などなんか予定があって面…

私はちゃんと着てました。寝るときは確かTシャツとパンツだったような記憶なんだけど。どこで脱いだの? さてGWが近付いてますが、今年はカレンダー通りかと思いきや、ボスが温泉へ行くためなんと!!9連休!!ははっ!!やたー!! でも、中には出てく…

今朝起きたら全裸でした。。。

日常

車検から車が戻ってきて、ひと安心。ただ安心ならないのは車検整備代。154,887円て・・・。まぁ、5年乗ってるしそれくらいはかかるよね。税金なんかで8万は絶対だし。はぁ〜15万あれば何か出来そうな気もするよ。

毎回、身体を鍛える話ばかりでどーかなーとも思ったので、昨日見た「東京たわー」話でも。(オダジョー好きなので勘弁を)

最近2人で歩くようになって、自然に会話が将来の話になっているんだけど2人ともあまり遠い将来を見ていないせいか、小学生みたいな会話になっていて「これ続けていたら、来年はムキムキになって気持ち悪いかもね」とか「これ子供出来たら一緒に歩かせるの…

日常

時効警察2回目。(もちろん上から続いてます) この土日で4回見直しました。軽くバカです。認めます。 でもね、なんていうか、ここ最近のドラマや映画ってリアル感を出すのに必死なんだけど、最後に「バカーっ!!」(泣)みたいなことに、例えばね海猿な…

会社で久しぶりに後輩を叱りました。なんかね〜叱るとかって熱すぎてウザ〜って、自分も少しヒクくらい叱ったんだけど、それが今のあたしの気持ちで正直に気持ちを出しました。それでウザ〜とか言われるなら言われるでいいやって。 中途半端で責任を人に転換…

昨日、会社のことで落ち込んでいた私をあくびをしながら眠いのに必死に元気づけようとしていて泣きそうになりました。あくびしながらってとこがあの人らしくもあり、有り難くて本当に感動しましたよ! ありがとうね。

日常

です。(上からつづく)みなさん、TVの前で待ってろよ!! あぁ、早いものでもう第一弾の発表がありましたね。一回目から発表される出演者ってなんかいろんな意味ですごいと思う。 今年も燃えますよ。燃え尽きますよ。

そんなこんなで毎夜歩くのことがここ最近雨で中断しておりまして、部屋でピラティスのDVDを見ながらインナーマッスル意識してます。インナーマッスルって何ですか? それが、ここ何日間で毎晩20分〜30分しかやってないのに腹が引き締まった感じです。…

毎夜、私のピラティスを見て爆笑しています。昨日は見ていられないと私の背中をそっと支えてくれました。V字バランス的な格好のときです。 不細工な格好を笑って貰えて私は幸せよ〜。

日常

冬なんだか春なんだか、この寒さは私を厚着にさせる。 異常気象、異常気象って言うけどそれにビックリするんじゃなくて、もう今更いきなり夏になろうが冬になろうがあまり驚かない自分にビックリです。 人間は自分勝手だから「あぁ〜冬物片付けちゃったよ」…

あぁー始まったよぉ〜!!時効警察2!! もう待ちに待ってDVD3回は見た。前回の全部。 コーヒー入れろよおぉうぃ!!って言いたいけど、うちの会社じゃ通じる人がいない。三日月も相変わらず可愛いし。(麻生さん大好き)あれ、でも何歳の設定なんだろ…

日常

土曜日は近所に出来た電気屋と雑貨屋へ行って、日曜は福島まで三春の滝桜とアクアなんとか見に行ってきました。 写真もいっぱい撮ったけど、面倒でPCに取り込んでいません。一応デジカメですが。 滝桜からアクアなんとかへ行く道で、道路警備のお兄さんが…

歩いてますよ。夜、まだ寒いけど歩くと違った風景や空気が感じられて気持ちいいです。でも、キツいです。(気持ちいい3:キツい7) 今日で今週も終わりです。さて働きましょう。

日常

親の遺産でFX4億て!!すげぇ〜なぁ〜働いてるのやんなっちゃうよ。動かしてる資産はそんなもんじゃないんだろうけど、そんな金額の遺産て・・・なんか告発されても個人投資家としては成功なのかな。。。

そんな自分ですが、最近アシックスの靴を購入して歩いています。歩くためには形からということで、アシックスの靴なんですけど、バカにしていられないくらい軽くて、歩きやすくて、無駄に足が疲れない。 続くようだったらウェアも買おうということになりまし…

今日は仕事が急遽休みになり、家にいます。車のライト交換がてら桜並木でもドライブしてこようかなと言っていました。

日常

きっと赤マンが近付いている感じがしています。気持ちに余裕がなくなってイライラする。 こういうときは女って(メス)って嫌だなぁ〜。面倒だし、何も身体から血流さなくてもいいじゃない!?と思ってしまう。

日常

弟の結婚式に参加してきました。 挙式前に親族紹介があるのですが、偶然に自分の爺さんの知り合いを相手の親族に見つけて人との繋がりは不思議なものだなぁ〜と思いました。(爺さんの写真仲間の人なんですけどね) さて、結婚式ですが・・・不覚にも弟入場…

昨日の夜の出来事を覚えていないってどういうこと!!(眠すぎたらしい)なんか脳の病気なんじゃないかと思って朝心配になりましたよ。 「昨日、○○が布団に入ってきたの分からなかったよ〜」って・・・・その後いろいろと話したし、致したんだけれど〜。若年…

日常

弟の結婚式が今週の土曜にあります。(子が先で、結婚は後パターン)忘れないようにしないとな。1時40分に式場だぞ。自分。

今日は仕事がやけに暇で、期日分は全て片付けてしまったので、夏に完成予定の企画書・・・いや、計画書か、そんなもののリサーチをかけている。 まず、業務の背景について共感出来るような事柄を並べようと思うのだけれど、その業種の市場があまりにも大きい…

今日は朝から忙しくしている模様。だって一回もメールこないもの。。。頑張れ。

日常

さっき外に出たついでに今年のフェス入金してきた。毎年、毎年よく3連行けるね自分!! 今年は誰がいらっしゃるのだか、出来れば斉藤和義やら民生&陽水、スカパラ(なーご誕生日おめ!)、なんか来てくれると助かります。(何が?)

仕事が忙しくて心身共に疲れているんだけれど、うちの弟の子供が初節句で鯉のぼりの棒みたいなヤツを庭に建てる作業を日曜に手伝って貰った。 ありがとう!!

日常

スカパラのベストに付いていたDVDを毎日狂ったように見ていて大森さんとかなーごの睫とかにどっきどきしてるんです。