2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の誕生日に化粧品を毎年贈っているんだけれど、今年は「これっ!!」という化粧品がない。去年はマキアージュの口紅とアイシャドーのセットをポーチに入れて贈った。今年は何がいいかなぁ〜。 困ったときのシャネル攻撃もあるんだけれど、持ってそうで怖…

鼻炎カプセルにやられて毎晩眠たそうです。日中はさすがに仕事への支障を考え飲むのを辞めているそうだけど、それじゃ何もならないんじゃ?! 花粉症じゃない私にとって彼の苦しみは少ししか分かってあげられなくて出来ることと言えば「鼻セレブ」や「鼻炎カ…

日常

ゆれるDVD観ました。 小田切譲(漢字で書くとこうなるらしいです)が格好いい!!そして何より香川さんの演技が・・・背筋が寒くなるっていうか、何回観ても拘置所でのシーンは本当にさぶイボもんです。 良い役者とは?なんて私には分かりませんが、こう…

昔から加齢臭をクサイと思ったことがあまりない。 風呂に入ってない臭さと、加齢臭はまったく別であります。風呂嫌いで加齢臭が酷いとダメだけど、清潔感のある人が密かに加齢臭保持者でしかもスーツなんか着ているとジュンときてしまいます。それとどことな…

これはこれは、私がアカマンになってしまうと禁欲生活を強いられ、忙しくて疲れていると即寝てしまうお互いの生活習慣でまったく性生活を営めていません!!!!これはダメだと思います。

日常

昨日は寒かったけど晴れていて気持ちよかったんで彼と久しぶりに遊びへ出かけました。梅を観に。良い香りで癒されました。 芸能ネタは普通に知っている私ですが、昨日姉からある女性アーティストの子供のお父さんがみうらじゅんだと聞いてお漏らししそうにな…

きっと太りました。なんて、本当に2、3キロ太った。体重計のない我が家は自分を甘やかしていたらあっと言う間に太ってしまうのです。 今日から修行僧です。

昨日は彼も遅かった。2人して遅いと当然家事なんて出来なくてダラダラする。 東京タワーの録画を見て、徳本くんがお母さんからの手紙を読んでいるところで同時に涙した。彼はドキュメンタリーなんかで良く泣くけど、ドラマで泣いたのは初めて見たな〜。 そ…

日常

こう毎日仕事に追われていると自分自身のこととかはどーでもいいっつーか、そんなことに無頓着になっています。 ヤフー開けたら「恋は攻めるタイプです」っていう要潤の写真があって・・・正直好きだったけどたったこれだけのことで・・・少し嫌になりました…

会社でマスクを着用しているのですが、顔が3分の2隠れているのでみんなに笑われました。「大」サイズを買ったからでしょうか。。。顔のデカさは天下一品です。

私が風邪の間に家事は全て任せていました。その中でも洗濯だけは面倒で嫌なんだと昨日訴えてきたので私がやっています。一番楽なのになぁ〜。。。

日常

昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?! うちは最終兵器のチョコを冷蔵庫から出して何故か食べずにハーゲンダッツのアフォ何とかを食べました。一箱7千円もするチョコですから(ガトーショコラの上にオレンジやらベリーやら栗が乗っている見た目も派手…

風邪をひいたバイ菌な私と一緒に寝なければならない可愛そうな運命の彼ですが、その報復行為か夜中私の顔に(鼻)おもいっくそパンチを入れてくれまして。 その時点で彼は夢の中でして、でも私の痛みは想像以上だしDVか!!DV!!ともうそれは自分でもビ…

日常

おはようございます。 先週の金曜から風邪の諸症状に冒され死んでました。何年ぶりかに39度くらいの熱を出して文字通りふぅ〜ふぅ〜言ってました。風邪をひくヤツはバカだと言ってごめんなさい。。。体重が3キロ落ちてげっそりです。

日常

なんだかダメな日が続くな〜。 原因は分かっているけど、自分じゃどーしようもないし、任せるっつっても。。。基本的な考えが甘いっていうのを分かっていない人に分かって貰うにはどうしたらいいのか。 人間1人では生きていけないのに人と関わることを拒む…

日常

今日はなんだか気分が上がりませんことよ。ふぅ〜深呼吸、深呼吸。

そういうわけで、昨日はノーザン業デーだったため早く帰宅出来たのです。19時には家に着いて、ご飯食べて、風呂入って、22時半には就寝。 あぁ〜、今までのこの倦怠感は寝不足から来るものなんだなって今朝思いましたよ。本当、平日8時間寝るって素晴ら…

なんと今日は休みらしい。仕事が暇なのか、それとも創立記念なのか、分からないけど休みなんだって。いいなぁ〜。 昨日はカレーを作ったんですが、お昼も夜もそれを食べると息巻いております。頑張れー!

日常

ど近眼まっしぐらな私なんですけれども、昨日一日デスクワークやっとりましたら前頭葉あたりが変に重くなり気持ち悪くなったんで定時きっかりで帰宅。という今年初めてのノーザン業デー。 目が悪いと何もかも不便で嫌っすね。人の顔が分からないっつーのが一…

間宮兄弟を見ました。 きっと側にいたら近寄らないだろうということが分かっていますが、面白かったなぁ。なんか、こう気持ち悪いけど見てしまう感じが。

何故か今、ケイゾクとハリーポッターにハマるという普通の人では理解出来ない領域に足を踏み入れたようです。 「おめぇ、頭くせぇよっ!!」 という台詞が懐かしく思えましたよ。 あの時は渡部さん好きだったな〜とか、中谷美紀さんの二重はどうしたら手には…

日常

人体の不思議展へ行ってきたよ。 なんだか期待していた分とってもガッカリした感じもして。。。せっかくねぇ〜早起きして高速乗って行ったっつーのにね〜。。。身体の勉強にはなりました。 そんなこんなで土曜日はせっかくの遠出も午後2時半くらいには地元…

この頃昔を思い出すことがあって、それは今春入社してくる新卒社員に会ったり、その入社に伴い先輩になる子を見たりしているからなんだけどね・・・こう自分て無駄な時間を随分と過ごしてきていたなぁ〜なんて後悔させられたりする瞬間でもあります。 春は近…

今日はお金ちゃんと持って行った。昨日一日を250円でやりくり出来たあなたを私は誇りに思うぞ。 さてバレンタインの話。昨日聞こうかなと思ったけど、やっぱりサプライズは必要なんじゃないかという私の自分勝手な発想から聞きませんでした。手作りにしよ…

日常

今日はゼルダの攻略本発売日です。どんどん活用していこうと思うよ!

昨日はジャングルリベンジを最後まで見て、そのままハケンの品格を見た。大泉さんの演技、上手い上手くない関係なく笑えた。こういう芸能人て貴重だと思うよ。 それにしても、ジャングルのときはクルクルパーマが今より2倍増しになってました。 話は違いま…

仕事現場にお金持って行くの忘れて250円のお昼ご飯だったらしい。飲物はさすがに買えませんでした、とのメールに寂しさが漂います。今日は生協さんの日だから食材抱えて帰るよ!!待っていて!!

日常

今やっている仕事の処理が・・・嫌い。。。 輸入て何?みたいな。中国語だからかろうじて言いたいことは分かるけど、勝手に単価調整してきたりして「清涼解!!」とかインヴォイスに書いてきやがる。で、結局新しい価格は勝手に実行されるらしい。。。ツー(…