2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

暑くないと言ったらウソになるけど、こんなのでバテていたら夏本番でバテるを通り越しシヌかもしれませんので我慢我慢。 今日は鉄板焼き屋で歓迎会なんだけど、車どうするとか何着ていくとか朝から若姫達がウキウキしてます。私というと、もう肉にしか気持ち…

今日は初!半袖出勤です。あ!腕毛生えっぱなしだ!! は?内山さんで嫌われ松子?「嫌われてもいいから頑張ります」て。。。

暑がりなのでエアコンを最低温度にしてますが、死にますよ。夏にバテないか心配です。 男性と女性では体感温度っていうんですかね、それが2度か3度くらい違う気がする。ご飯食べて汗かく姿はセクシーで好きなんですが、寝るときに暑がってエアコンつけっぱ…

日常

明日は鉄板焼き屋へ行きます。楽しみであります!! さて、髪の毛の話。会社的に信用第一的な業種なのであまり派手な髪型、色、服装は皆控えています。私も先日やっと髪の毛を切り伸ばしていた部分だけとなったので染めていたところは無くなりました。今はビ…

日常

歳のせいなのか土日の疲れが昨日まで残っていました。 日曜に秩父近くの長瀞というところへ行ったんですが、ライン下りを初体験してしまいました。た、た、楽しい!!この時期のライン下りは緩やかな川の流れに沿って下っていきます。中には激流コースがあっ…

日常

あぎゃーーーっっ!!すべらない話見逃してる。。。

日常

はっは〜い!!帰ってまいりました。 と、とにかく疲れた。楽しかったけど、自分の部屋に着くとどっと疲れが。おやすみなさい。

明日から月曜まで向こうへ行くので、明日はお弁当を作っていこうということに! 今お稲荷さんを作るため油揚げを煮ています。う〜ん味付けがイマイチかも。ま、いいか。彼のお家ではお稲荷さんの中に入れるご飯に味付けがされていないそうで、お母さんはあま…

日常

W杯、見ましたよ。起きて見てました。(正確には電話で起こされた)玉田のゴールで眠気が一気に覚めましたが、おでぶちんロナウドのゴールで再度眠くなり、後半半分記憶がありません。4失点のうち、3失点のゴールシーン見てません。キーパーが交代したの…

悩んでいても仕方がない。うまくいくかなんて誰にも分からない。分かってるのは、私と彼は同じ気持ちだということ。うん、きっと大丈夫。 あれ?この文章は昔私が彼に言ったことと同じだわ。なんか変なの。私らしくないわっ!!

車のナビで沖縄や北海道を目標設定し何時間かかるか、何キロなのかとか見ているみたいだけど・・・く、車で行くんですか?

日常

今日は直行の直帰だったので会社には顔出さなかった。こんな日はチャキチャキっと仕事を片付けて、定時より早く終わりにするのが目標。 1時間早く終わったので半額デーのレンタル屋に行った。本屋にも。ドラッグストアにも。

昨日からいろんなこと考えすぎて頭がギンギンで寝られなくて今眠いっつーバカなことをしております。 ま、本当にid:minakoshi3754さんが言うようにイキオイって大事で、若い頃は考えもなくイキオイで他人の家に花火投げ込んだり、モヒカンにしたり、いきなり…

今日は早番だけど疲れているらしく来ない日。無理して来ようとしていたので止めた。来る途中に事故られたら困るし、嫌だ。

日常

今日も蒸し暑い。が!!サラダうどん食べたので許す!!

金曜夜来て、今朝帰った。 昨夜「一緒に住みたいのだが、どう?」と突然、というか2回目かな。言われまして、嬉しかった。でも今私達の周りにある諸問題を考えると二つ返事出来なくて困った。そして今日はなんだか落ち込んでる。何でか、それはきっと勢いに…

日常

暑いですね。でもさっきまで豪雨で運転中だったのでコワカッタよ!!

億単位の数字は(例えば1,778,000,000円とか)パッと見で「○○○億円です」とか言えない。そんな私ですが、今月号のアソシエにあったビジネススキル診断をやってみたら完全に営業向きで、数学力が極端に低かったです。

竜田揚げが食べたいというリクエストにお答えしまして!! カボチャでも煮よう。

日常

午前中から外回りなのにこの雨って。私何も悪い事してませんよっ!!

昨日は帰ってから何もする気が起きず、ダラダラとTVなどを見て過ごした。料理する気にもなんなかった。 そこで、彼が持ってきたDVD(ソウ)でも見るか〜と思ってセットし、5分後これから起こるであろう痛〜いシーンを想像しただけでダメになり停止。意…

髪の毛切ったらしい。どんなんかなぁ〜♪

日常

今朝5時に目を覚ましなかなか寝つけなかった。朝バナナを食べたら胃もたれがします。お腹に優しい食べ物のはずなのに。昨日食べたパンケーキが悪いのかな?! か、可愛い♪白熊くん。白熊くん。白熊くん。でも肉食。

感謝していること

昨日は22時30分頃到着し、ご飯を食べ、風呂に入り、寝て、今日は朝7時に帰っていった。片道2時間半の道のりを。 平日来るときは早番で終わりが20時。それからこちらに来て私と過ごす時間はどんなに多く見積もったって(寝ている時間を含めないと)3…

日常

あぁ〜腹いて〜。 昨日の岡田君表紙のCUTですが、写真がもう!!本当、格好良すぎてじぃーっと見てしまいました。何枚もある中で、水に濡れているカットがあるんですがね、これがまたセクシィで「ジュリーっ!!」て身悶えする寸前でしたよ。(ジュリーじ…

えへ☆なんでやる気が起きないか判明。。。赤マン日でしたよ。しかも、一週間も早まってるし。生き急ぎすぎてる。お腹痛い。

日常

昨日のサッカー、途中で寝ていたことは内緒にしておいてください。(会社で非国民扱を受けました) 今日はやる気がない。仕事は普通に進むけど、考えることを頭が拒否していてダメだ。人と話すのも面倒で一人席に座り黙々と仕事に取り組んでいる。話し掛けら…

ちょこっとサッカー

偶然部屋で着るものが青のTシャツ。侍ブルーです。

そうは思っていても乙女なので、はい乙女なので、お弁当のおかず考えたりして仕事が進まなかったりしている大馬鹿者はここにいますけど。何か?! 考えついたおかずをメモっとくよ。 鶏の唐揚げ(手羽元) 赤ウィンナー(タコとカニ) カボチャのサラダ 厚焼…

ピクニックに行こうと言ってる。う〜ん、私らの年齢でピクニックなんて見た目どうなの?!