2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今日は友達がご飯を食べにきてくれます。メニューは 春キャベツとツナのパスタ ベーコンとミニアスパラの炒め物 きんぴらごぼう 高糖度トマト 以上です。

今朝帰ってしまいました。はぁ。。。一緒にいると時間は一瞬のように過ぎてく。どうしてもっとゆっくり過ぎてくれないんだろう。

日常

寝て過ごす。世間はGW、私にとっては普通の土日。明日からは仕事。あぁーーーっ。

もこみちは好きになれません。 さて、今日はプルコギを作る予定。食べてみたいんだとさ。この前練習用に作ったらえらく旨かったし今日も成功する予感。。。

太ってる太ってるって自分のこと言うけど、足なんか私よりかなりの美脚ですよっ!!スカート履けないもんね。夏は半パンになるらしいけど、そんなことしたらますます足出せない。短パン履こうと思ってるのに!! 今日は12時過ぎに来る予定。仕事が10時上…

日常

元建築士がこんなに人気があったなんて!!人気つーか、怖いモノ見たさ? 働くってことをもっと単純に考えたらいいのに。。。と若い人と話すたびに思う。

昨日のケツメイシDVDは一緒に見ようねって約束したんだけど、そんな約束守れるわけもなく鑑賞。 なんとなく思うのだけれど、仲が良いことは何も恥ずかしいことではないってこと。人の前で手を繋いだり、寄り添っていたりするのはごく自然なことで、私は案…

この頃太ってきたって言ってる。少しの贅肉なら許すよって言ったら自分がイヤなんだってよ。では、この私の下腹はどうしてくれるんだね。いつもプヨプヨ触っているくせに!!

日常

朝、雨が降っていたのに今晴天!!気持ちいいくらいの青空だわ☆ と思っていたら、午後から発覚した先日辞めた人の怠慢。。。何故私が尻拭いをせねばならぬっ!!え?!ごるぁっ!!といろいろグチグチ言ってたら、もうどーでもよくなった。だって私がやらな…

セイリだから熱っぽいな。 我慢してたんだけど、ケツメイシのDVD買ったよっ!!YUKIのも買ったよ!!楽しみだよ!!がぁーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

昨日は献立にジャーマンポテトも追加してみた。ジャガイモ余ってしまってたし、ベーコンあるしどうしようかなぁ〜なんて考えてたら生まれた感じ。 全部食べてくれました☆好き嫌いが多いので何がいいかなって考えるだけで大変なんだけど、それも自分の修行だ…

日常

今日はけっこー外回りが多くて忙しかったな〜(´△`)

セイリ様到来!!なので朝からダルいし眠い。

今日は来る日。 予定している晩ご飯は「鶏もも肉の照焼、メンマの和え物、みそ汁、ご飯」くらいです。彼の母上様が料理下手なので何でも美味しい美味しいと食べてくれる。彼に言わせると私は料理の天才なんだそうだよ。ま、下手ではないです。だって料理作る…

日常

今日は寒い。3月下旬の寒さって忘れてしまったよ。どんだけ寒かったかなんてさ。 昨日は仕事で理不尽にキレられたのでこっちも理不尽に不機嫌になろうと思いましたが相手が上手でした。。。本当、あなたのキレアンテナはどこに伸びてるんですか?っつーくら…

けっこー階段を歩いたので筋肉痛一歩前みたいに足がダルい。 やっぱ2日間も一緒に行動するとどっか嫌なとこが見えてきたり、合わない部分が出てきたりするけど、一度もなかった。なんとも自然で不思議な気分です。ただ、これに甘えてしまって節度をなくすと…

またも帰り際にゴネる。なんとか説得して帰らせた。毎回これだと困りますね。 旅行積立をしよう!!なんていう提案を最初にして盛り上がったきり話は切れていたんだけど、いきなり万札を渡され「これ積立分ね」と言われビックリ。覚えてなかったわけじゃなく…

日常

福島まで桜を見に行ってきました☆三春の滝桜は去年の台風で枝が折れてしまっていたそうですが、見事に接ぎ木が成功し復活してましたよ。 ただ、人が多すぎて記念写真でも...と思ったって誰が誰の連れなのか分からなくなってる感じでした。これあんたの母…

まだ疲れてるみたい。なんか心配ね。

日常

朝から豪雨のち晴れ、曇り、雷☆なんですか?この天気。。。 自宅近くでネズミ捕り(´△`)めんどくせーっ。。。免許見せつつ「この雨の中大変ですね」って言った途端、バケツひっくり返したような豪雨!!警察官ずぶ濡れ。私は即座に車の窓を閉めたりして(^-^;…

睡眠たっぷり、肌の調子も良し!! さっきメールでお互いのことを思って夜更かしを少し控えましょうよ、あなた。的な文章を可愛子ブリッ子的に変換して送ったった。。。 返信はお互いのことを思ってもっと自分の体を大事にしようってさ。その通りですよ!!…

12時過ぎに起きたって。お店の改装やらなんやらでけっこー疲れてるみたい。大丈夫かなぁ。

日常

やったぜ!!7時間45分睡眠ゲッツっ!!ゲッツっ!!きゃっは〜♪ こんなんで喜んでたらダメだろうよ...自分。。。 うっほーーーっ!!第一弾アーティスト発表されてるよぉ☆毎年行ってる地元の音楽祭ですが、自分の地元にこんなに素晴らしい催しがある…

平日来るのはいいんだけど寝かせてください。。。数時間寝て起こされ、数分寝て起こされ、体がもちません。そして蕁麻疹復活したし。久しぶりにクスリ飲んだよ!! 今日少し言おうかな、これじゃ平日来られても困るから来ないで下さいって。切実に訴えようか…

ケンカ、というか嫌なことをされたので怒ったらこっちが引くほど謝ってきた。。。 夕飯は鶏肉とピーマンとカシューナッツの炒め物、サラダ、ワカメスープ、メンマの和え物。

日常

なんか元気が出ない日ってないですか? こうね、20代になってから体が思うようにいかんとです。それでですね、先日眠すぎて眠眠打破っつーカフェインたっぷりの飲物を買ったんですよ。最初は効いて効いて2時間睡眠なのに眠くねぇ〜〜〜〜って感じだったん…

友達の話。その友達は出産のため帰省してきてるんだけど、昔からハッキリものを言うタイプの子で、人を上から見るようなところはあったんだけど、けっこー面白いし優しい部分も知っていたので今の今まで(15年間くらい)付き合ってきた。 でもね、性格悪す…

働いてるお店の改装で忙しいみたい。 今日来ることになってるんだけど、夕飯何にしてあげようかな〜。なんて考えるのが好き。

日常

帰省した友達が性格悪くなっててビックリした。詳しくは下で。 午後はどうしてこんなにも眠いんだろう。。。仕事が進まないよ!!

そんな感じで帰るときに泣いてしまった。悲しいとかじゃなく、自分が我慢しなければならないっていう不幸?みたいなものに押しつぶされそうな感覚がして。私だって「帰らないで!!」って言いたいし、ず〜っと一緒にいて働きもせず2人の世界に閉じこもりた…