2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セイリ様きた。残念でしたぁ〜。

金曜日に向けての準備! 1.部屋の掃除(掃除機、ワイパー、お風呂、トイレ、台所、玄関) 2.自分の掃除(脱毛、ボディークリーム、ペティキュア) 3.心の準備(とにかく落ち着け!!) でもさ、こんなことしてても来るものは来る!!計算すると金曜に…

こんなに好きだと言ってくれる人は初めてかもしれない。 電話を切るとき、メールでおやすみを言うとき、何もないとき。 外人か?と思うくらい好きだと言う。今までは「気持ち悪!!」って思ってたことも彼が言うとすんなり受け入れる自分がいるんだけど。 不…

日常

風が強すぎてまいる。

あまりにも好きだ、大好きだと久しぶりに言われまくってるんで照れてしょうがない。けっこー遠距離っぽいので、不安なんだそうだ。私はそんなに不安は感じていないけどね。 私にとって彼は大切な存在になりつつある。出来れば悲しませたくないし、寂しい思い…

全てを受け入れてくれる懐の深さには毎回感動しています。

日常

毎日1時かそこいらには寝てるんだけど寝不足気味です。

こんな私を優しいと言ってくれるので現在、有頂天です。

今日はスノボデー。スノボクロスの大会だったみたいだけど負けてしまったということです。

日常

今度の金曜に彼が来る!!この部屋に男性を入れるのは・・・かれこれ5ヶ月ぶり。 部屋を整理整頓するために籠ボックスを2個買ってきた。けっこー整理できたかな。ストーンアロマという石に香りがついてるものも買った。小分けにしてタオルや衣服の入ってる…

運命を信じることにした。これは運命ってことで説明がつく。

ツボが同じで良かった☆

日常

そうそう、会社帰りに買い物するのが面倒なのと夜スーパーにいくと新鮮な野菜や肉がない!!と思ってたので、生協さんに加入しました。 あれだね、お腹がすいてるときに注文書書くのはよしたほうがいいね。

今かなり幸せ絶好調なんですが、一つ忘れてました。。。そう、あの男のことを。私の誕生日を忘れ、言うことはいっぱしなんだけど超がつくほどセコイ男。 断りもせず、メールもしていない。紹介してくれた友達には今度の日曜に経過を話してゴメンナサイしよう…

日常

誕生日に貰った言葉 ☆生まれてきてくれてありがとう☆ す、素敵すぎる!! ☆若いうちの美人は神様からの贈り物で、歳を重ねた美人は芸術である☆ 誰の言葉なんだろう?でも嬉しかった♪

急転直下!!とはこのことを言うんだろうな。もうすぐ会うことになった。しかも泊まり!

声が可愛い♪

日常

ね〜む〜い〜。。。睡眠時間2時間!!バカ!!

髪の毛を20センチ近く切った。春だし、軽くしたいし、好みの髪型なんてしてられっか!!ってことで。 なので少し浮ついてる。気持ちも軽くなったし、次への一歩がこんな簡単に踏み出せたのにもビックリ。

今日からキャラ変わります!!変更します!! 登場はまだまだ先の話( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

日常

キラキラ見てたら松島が衝撃発言!! 「うんこ漏れてた」 ・・・・・面白い。

それでも落ち込んでないのはどす黒さからくるものです。餌撒きは今だ続いています。私の中でドロドロと音を立てて流れている考えは決してキレイなものではないけど、人は愛してナンボ。恋してナンボ。だと思う(-_☆)

誕生日間違えられてる。昨日だと思ってる。しかもだったんだってね、おめでとう!的なメール。。。 もう〜終わり〜だね♪ 初めから話すと長くなるけど一言。「あんたセコイねんっ!!」て感じの人でした。この日記って何のために?

日常

土曜から泊りがけで遊びに行ってました♪そしたら今日、弟が結婚するってことを知ってビックリ!!いつの間にか大人になってたんだねo(T◇T)oなんか泣けた。

相も変わらず餌撒きにいそしんでおりやす。さいてーっo(・_・θキック

メールあった。仕事が忙しくて大変らしい。そっか、でもそれって言い訳じゃないの?もうすぐ誕生日を迎える私に恐怖を感じてるんだろうな。

日常

すごい贅沢な共演を今見てます☆ トータス松本 田島貴男 斉藤和義 スガシカオ なんて贅沢なんだっ!!66年会!! やっぱウルフルズのアルバム買おうっヾ(≧∇≦)ノ" でも今思ったけどさ、田島貴男の油ギッシュさは昔から変わらず頼もしいくらいね。

日常

あれから連絡はとってない。なんか後ろめたい感じがするから。 そんで自分は何をしてんだか・・・(*_ _)。o○ ダメ人間て私を言うんだと思うわ。そしてこうやって餌を撒く自分が本当の自分なんだと!!自覚してますよっ!!そうです、だって気が合うのだから…

日常

寒いねぇ。寒の戻りってことっすか?梅がやっと咲いたと思ったら、桜はいつになるのやら。 花見の計画立てなきゃ!!FFのCMで「過去を断ち切れば自由」って言ってるけど、本当そう思う。なんかもうこの人とは絶対切れないんだろうな。と思わせる人を好き…

ホワイトデーのお返しがあって、中でもLUSHをくれた男の子がいた☆ あんたモテるでしょ?!と言ったら彼女が選んでくれたんだって〜( ̄ー ̄)良い彼女を持ったなぁd( ̄◇ ̄)b