2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

気を使いすぎたのか疲れました。 でもいろんなこと話をして、お互いのことを分かっていくっていうのはいいね☆ ゆっくりいこう!!ゆっくり♪

彼2

連絡きた! 「明日のために早く休んで備えてね」 何をする気だ!!おまえ!!でもちょっと嬉しい。する気は無いけど・・・いや分かんない。

化粧品

今春のファンデはシャネルのプロルミエールにした。冬はレヴューのエッセンスインだったからなんか伸びが悪い気がする。 けど、ほんのり春っぽい香りがして幸せな気分だね。女の子に生まれてよかった☆

プレゼンテーションセミナーに行ってきたみたい。お昼に 「もう眠いよ。明日のことは後で連絡するね」 とメールが来た。 それが私の仕事が忙しすぎて8時ジャストに電話があったけど出られなかったよ。家帰ってから連絡するね。なんてメールして9時過ぎに電…

指令

友達とメッセで話してたら 駆け引きをしろ!!ときには一日何も連絡を取らない日を作れ!! と指令を受けました。う〜ん、でもね私はそんなまどろっこしいことする余裕は無いんだ。

彼の声はクリスペプラーのような低くて甘い声をしている。私は電話が終わるときの 「おやすみ」 の声に激しく萌えている。

無事お持ち帰りもせず帰ってきたらしい。 「そっか、良かった(ホッとした顔文字)」と返しておいたよ。

デート

28日にデートすることになってて普段着てる服でも良かったんだけど買ったす。 なんと!!春物可愛すぎて、デート忘れて8万も買ったった。 バック 靴 トップス アウター 冬のボーナスは使わずにいたんで良かった。なんかお金使う気にならなかったんだよこ…

真面目な人だと思います。なんせ紹介を受けた日に熱く仕事のことを語ってたし。 引いたりしないよ。だって熱血な人は大好物だから。 っつっても、修造松岡のように常に汗!!みたいな人は勘弁してくれ。 奥に秘めた熱血が大好物です。

日常

向こうは取引先の人と飲みに行くって。 メールで「飲みすぎて知らない女の子持って帰ってこないでね」 と送っておいた。ちょっと出すぎたかな。ま、いいか土曜だしね☆

はじまり

つい一週間前に紹介を受けてその人と恋愛するかもしれない準備中なんで一応経過なんかを書いておこうと始めました。